無料ブログはココログ

トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

サボテンの花

サボテンの花

母の趣味の一つです(^^)
はじめて見た時はちょっとびっくりでした!
サボテンってこんなに綺麗な花を咲かせるんですね…
まもなく春到来です!
・・・そして今年の夏はいくつの花を咲かせるでしょう(^.^)b

2006年2月26日 (日)

ペグマタイト岩脈

ペグマタイト岩脈

卒業記念温泉…温泉を後にして近場の名所へ!
ペグマタイト岩脈…白いボコボコした岩がゴロゴロとしていました
なかなか不思議な岩でした(ちょっと分かりづらいかな)

2006年2月24日 (金)

卒業記念温泉

高校を卒業して20年…当時の仲間と温泉の旅!
場所は高校の近く…懐かしい町並を眺めながら「馬場の湯」へ
さぁ!もうすぐ待ち合わせ時間…楽しみだね
何処か分かるかな??(深く検索しないように・・・笑)

らくがき・・1枚目!

001_2とりあえず何か入れてみようと用意・・・!

だいぶ昔のですけどイラストを一枚・・・

色鉛筆って便利よね

さて次は何にしようかな

2006年2月22日 (水)

はじめまして!!

皆さんこんにちはっ!!やっと・・・やっとブログデビューです(涙)
友人にすすめられてはや5ヶ月・・・5ヶ月もかかってしまいました
今日は初めの一歩って事で、今回は写真はありませんが、これからは少しずつ私の道楽の数々をここで紹介したいと思っています
どうぞ宜しくお願いします
・・・ってことで今回はこれにて!!今後を楽しみに!!

トップページ | 2006年3月 »