無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月22日 (木)

雨の中の小鳥たち

またまた、だいぶ日がたってしまいましたが(^^;

台風も去り、爽やかな青空が出ている本日・・・
最高気温の予定が30度らしい、ここ福島・・・とうとうやってきたよ!!!

impactimpactimpact 盆地の灼熱地獄が今年もきたよ~~~~sweat01 impactimpactimpact

そんな数日前の台風到来の時、ベランダの向こうにみえる電線の上には
冷たい雨にぬれる小鳥達の姿がありました

Nn1_3141Nn1_3131Nn1_3112Nn1_3113 
 
 
 

何を話していたのでしょうか??しばらくの間動きませんでした
時々、ハネにたまった水滴をバタバタとはらいながら数時間・・・
小鳥達は、雨が小降りになる頃を見計らって飛び立ってゆきました

新緑の季節、台風も過ぎると、青い空に木々の緑がはえる季節

Nn1_308Nn1_3071Nn1_306Nn1_266 
 
 
 

こんな季節は、夕日もとてもキレイです(^▽^)・・・・本日はこれにて!

2008年5月12日 (月)

244 ENDLI-x LIVE

せっかくなので、ココにも載せておきましょうかね・・・・・(^ο^)v

『244 ENDLI-x』・・・読めない方→『ツヨシ・エンドリックス』と読むそうです
はい、キンキキッズのshine『堂本剛』shine君のソロライブへ行って来ました~♪

Img_00011 今回のライブツアー、アリーナクラスの他に
 地方のライブハウス公演が予定に入っています

ってなことで、妹が地元のチケットをゲットしたので、便乗しました(^^;
「横浜アリーナは取れなかったけど、地元が取れた・・coldsweats01」というチケット
でかいホール・アリーナ公演と、都市部のメジャーなライブハウス公演の間に
ちょこちょこと組み込まれた今回の「小さなライブハウス」公演
この無謀とも言える企画に、ライブハウスは予想通りギュウギュウ詰め
もう、特に前の方はもみくちゃでした!!
チケットの番号が早かったので、最初は自分達も前の方にいたのですが
そのもみくちゃに耐え切れず後退!!・・・そこでホッと息をつきました

地元のライブハウスは、実は20年ほど前まで小さな映画館だった場所
ライブハウスになってから行った事がなかったので初見学(^^;でした
どのぐらい人数が入るのかも分からない場所でしたが
並んでいたファンの皆さんの数は約400人・・・・・・・・・ウッソsweat02sweat02
そんなにココに入るかよ~~!!と思いましたが・・・・・・入ったよ・・・・・・
妹も私もビックリ・・・でも、絶対に入れすぎだって!!

とか何とかいいながらも、後退してからは少し回りに余裕があったので
ライブ中はしっかりウデを振り上げて、ちょこちょこ飛んで大笑いして
しっかり3時間楽しみました~~!!遊び心満載で面白かったです!
彼の音はライブハウスにも合うね!!とってもいい感じだったよ!!

丁度スピーカーのバランスのいい所にいたってのもありますが
音響もとっても良かったです(耳がキーンとならない程度の程好さでした)
それでも、ライブハウスに慣れてないだろうな~・・・・な方々には
音は大きかったのでしょうか??耳をふさいでいる方を数名見かけました
体に感じる音、バスドラやベースの低音の振動が体に伝わってくる
っていうのが、ライブハウスの良さなんですけどね~(^^)・・・・・
私はshineライブハウス好きshineなので、その振動が大好きです!!

ジャニーズのコンサートというと、いつもホール・ドーム・アリーナでしたが
また違った感じでとってもヨカッタです!!顔もよ~く見えたしね~(^∀^)ヾ
アッパレ!堂本剛君!!・・・・・・・・・・・・・オバチャンは満足しました・・・vv

そして楽しんだオバチャンはその夜、足がつってもがきました(^▽^;

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »