無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月18日 (火)

ご無沙汰・・・

今月の初更新(--;・・・随分と日もたちましたが私は元気です catface

今月の頭にパソコンのセキュリティーを更新したらネットにつながらなくなり
あ~だこ~だとやっているうちに何とかつながるようになりました

そして先週の「木・金」は、相棒君の遅い夏休みで旅に出ました
今年の旅は盛岡をまわって秋田へ抜け、男鹿半島へ行ってきました
毎年恒例の「夫婦城めぐりの旅」・・・
今年は体に無理がかからないように1泊2日で行ける場所で!!

東北の城はほとんど極めてしまっている相棒君(^^;ですが
今回は目をつぶって久しぶりの東北の城を楽しんできました~~

100枚余り撮って来た写真のどれを載せようか検討中の私
その前に会津の「鶴ヶ城」にも行ってるし・・・どこからこの場に載せようか
後日掲載されるであろう旅行記(1泊2日だけど)をお待ち下さいませ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »