無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月 3日 (水)

里帰りから帰還したけれど‥

お久しぶりです!日曜日の夕方に埼玉に戻ってきました
が!パソコンは復活せず壊れたまま(T_T)
スイマセン・・コメントの返事待っててください
 
今回も行きはなすのとして各駅停車で走る1時台の「はやぶさ」で
終着郡山のころには↑ほぼ貸し切りのこの状態で悠々と行き
帰りはそれがそのまま折り返し始発となる4時5分郡山発各駅停車で
はやぶさに連結している「こまち」に乗ってきました〜〜
普段はなかなか乗れないこまちもこれなら気軽に乗れる!!!
しかも始発なので必ず座れる!時間がかかってもありがたいッス
おかげで戻ってからもジュニアはプラレール新幹線三昧です
 
ってなわけで・・・・・
パソコンが復活するまでしばらくブログはお休みします(T_T)
10日はジュニアの幼稚園の入園式・・・バタバタしそうな春です
 

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »