無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月30日 (月)

ぼくの自転車!

サンタさんにお願いしていた自転車を一昨日買いに行ったよ
選んだ色は赤!なかなかかっこいい(o^o^o)
とりあえず自力で動かせた!上手に乗れるようになるかな〜?
今日はとても良い天気で元気に遊びました・・・・・
さて・・年賀状作らなきゃ〜〜なオカンでした(^o^;・・ちゃんちゃん

2013年12月25日 (水)

今日から冬休み

灼熱の夏休みからあっという間の二学期でした(^-^)
運動会があって、遠足があって、発表会があって・・・
餅つきがあって、クリスマスお楽しみ会があって
ジュニア君も幼稚園にかなり慣れて楽しい二学期だったはず・・・
そんな中12月頭には東武鉄道ファンフェスタに行き
お弁当最後の週はまさかの「白ごはん」リクエスト(οдО;)
箸使いもイマイチで時間かかってるようですが完食!!!
あぁ少しずつでも成長してるんだな〜と嬉しくなり
秩父宮に今季二回目のラグビー観戦にも行ってきました
 
さてさて二週間の冬休み・・・お正月も埼玉に居座る我が家
1月5日には味スタで再びラグビー観戦の予定だけど
さ〜〜てあとは何しようかなぁ?(;^_^A
他に予定がない我が家でした・・・皆様よいお年をお迎えくださいね〜
 

2013年12月23日 (月)

至福のホール食い

またしても久々の更新ですが・・・
一足先にメリークリスマスで
ジュニア君はイチゴを2つだけケーキに乗せ
ついてきたろうそくを6回も吹き消し
残りのイチゴもすべてたべつくし
この状態でごちそうさましたのでした(;^_^A
一人っ子だからできる楽しみですかね〜〜(笑)
 
皆様も楽しいクリスマスを〜〜(^-^)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »