無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月18日 (火)

感謝の気持ちを込めて

幼稚園の三学期も24日で終わり春休みに入ります
三学期はバタバタしちゃってあっという間でした
そしてお世話になった担任の先生と補助の先生には感謝感謝です
という事で保護者の皆様から先生お二人に記念品を渡します
ささやかな贈り物と花束と子供たちからのメッセージ・・・
そんなメッセージカードの扉に私が描いた似顔絵を貼りました
とってもかわいくてキュートな担任の先生と
ほわんと優しい補助の先生・・・喜んでくれるかな?
私からの感謝の気持ちを目一杯詰め込んだつもりです
・・・・・一年間ありがとうございました・・・・・

2014年3月15日 (土)

お弁当おしまい(^-^)

バタバタしたまま3月が過ぎていますが
昨日で年中さんのお弁当作りが終わりました(^^ゞ
何とか無事に一年間終わりました
はじめはこんな感じだった超少ないお弁当でしたが
白いご飯もお箸で食べられるようになり
最後の週はデザートまで要求するようになりました
「年長さんになったら毎日白いご飯にするの!」
とかいって、おにぎりのお弁当は卒業するらしいっす(^o^;
周りが皆そうなのかな?毎日だから普通でいいんだね
 
もうすぐ春休み・・・やっと暖かくなって遊びにいけそうです
(花粉はいやだけどドコにいこうかな〜?)

2014年3月 1日 (土)

五歳になりました

3月になってしまいました(^o^;
なんだかんだありましたが、ジュニアは五歳になりました
仮住まいでの誕生日でしたが
家具がまだ三階から降りてきてないこともあり
まだまだ広い部屋にプラレール&トミカの道路を広げまくり!
まだしばらくは仮住まい生活ですが何とかなっています
そして明日は音楽教室の発表会・・・・・
試練の音楽教室から一年がたちました
この一年は楽しく教室に通えたようです・・・が!
無事に明日が終了するまでオカンはハラハラしています(;^_^A
でも、幼稚園とお友達のおかげでこの一年は泣きませんでした
明日はまた沢山沢山誉めてあげたいです・・・・ではっ
 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »