無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月21日 (水)

バザーがやってくる!

昨年度歓迎をうけた幼稚園のPTA役員も無事に引き継ぎ
今年度はダラダラしてるかとおもいきや・・(^o^;
今は、来月末ごろに開催される幼稚園のバザーにむけて
10日からちまちまと手作り品を製作している私です
とりあえず、余り布で鍋敷き4枚とミトンを2つ・・・
そして、幼児用のナップサックと、牛乳パックでペン立てを作りました
 
さて・・・値段付けまであと20日余り・・・
ティッシュケースや巾着などは担当者が作っている
私は自由製作の担当なのでなんでもあり!なのだけど
他に花の絵はがきでも手描きしようかと思ったりしても
はたして?そんなのバザーで売れるのだろうか???
・・・悩める季節の変わり目なのでありました〜・・・
 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »