無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月16日 (月)

糖質オフダイエット実施中

来週行われる幼稚園のバザーに向けてダイエット中!
・・・なーんちゃって(^o^;・・・
バザーの手作り品作成も終わったのでダイエットをはじめました
 
バザーの手作り品は・・・・・
●鍋敷き4枚●ミトン2枚●牛乳パックの工作品4個(↓こんなの)
●ネックストラップ10本●幼児用のナップサック2個
●小物入れ(ポーチ)2個●花の絵はがき6枚・・・作りました
合計30品!・・・おーっ!だいぶ貢献したな(o^o^o)
果たして売れるかな?・・・そんなバザーは来週開催です
 
で、ダイエットはというと、月末に温泉に行くからでーす!
もうね、ぶよぶよで体重も60キロを超えてしまい(汗)ヤバイんです
なので、昔買ったダイエット本をひっぱりだし糖質オフの本を新調して
2日からはじめましたが・・これはなんて私にぴったりなんでしょう!
ご飯やパンを控えめにして「おから」を使ったかさましメニュー
毎日相当おなかいっぱい食べて、ビールも飲んじゃってるのに(;^_^A
この二週間で3キロ落ち、去年履けなかったカプリパンツが入りました
温泉まであと二週間足らず・・・あと2キロは落としたいな〜〜
 
自分のベスト体重は53キロ・・3キロ落ちてもあと5キロ(バレバレ・笑)
「おから(糖質オフ)」+カロリー書留のレコーディング併用で
・・・・・この結果は7月にご報告致します
 
 

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »