無料ブログはココログ

« バザーがやってくる! | トップページ | 糖質オフダイエット・1ヶ月 »

2014年6月16日 (月)

糖質オフダイエット実施中

来週行われる幼稚園のバザーに向けてダイエット中!
・・・なーんちゃって(^o^;・・・
バザーの手作り品作成も終わったのでダイエットをはじめました
 
バザーの手作り品は・・・・・
●鍋敷き4枚●ミトン2枚●牛乳パックの工作品4個(↓こんなの)
●ネックストラップ10本●幼児用のナップサック2個
●小物入れ(ポーチ)2個●花の絵はがき6枚・・・作りました
合計30品!・・・おーっ!だいぶ貢献したな(o^o^o)
果たして売れるかな?・・・そんなバザーは来週開催です
 
で、ダイエットはというと、月末に温泉に行くからでーす!
もうね、ぶよぶよで体重も60キロを超えてしまい(汗)ヤバイんです
なので、昔買ったダイエット本をひっぱりだし糖質オフの本を新調して
2日からはじめましたが・・これはなんて私にぴったりなんでしょう!
ご飯やパンを控えめにして「おから」を使ったかさましメニュー
毎日相当おなかいっぱい食べて、ビールも飲んじゃってるのに(;^_^A
この二週間で3キロ落ち、去年履けなかったカプリパンツが入りました
温泉まであと二週間足らず・・・あと2キロは落としたいな〜〜
 
自分のベスト体重は53キロ・・3キロ落ちてもあと5キロ(バレバレ・笑)
「おから(糖質オフ)」+カロリー書留のレコーディング併用で
・・・・・この結果は7月にご報告致します
 
 

« バザーがやってくる! | トップページ | 糖質オフダイエット・1ヶ月 »

コメント

吟ちゃん!エライ‼︎
私も2キロ落としたいっ。
金曜に検診終わって気を抜くところだった
おからだね(^∇^)了解☆
私は代謝アップを目標に
寝る前、朝起きてすぐに
あれこれと身体を動かしてるよ

あたしも60kgに足突っ込んだ~~~coldsweats02
毎日ママチャリ乗ってても、乗りながら楽するコツをつかんだ体には、だめらしいcatface
それにしても、おから・・・忘れてたですcoldsweats01
ちょっと考えようっとbleah

ぎんちゃん、すご~い!
私なんて 何をしても痩せないのに~
思えば糖質ばかり摂取してるかもcoldsweats01

paperひつじちゃん
炭水化物好きなんだけどね~
昔(高校時代)を思い出すとあんまり食べてなかったな~ってね
今更ながら思うわけよ!
当然!高校時代はなかなかいい体形だったな~ってね(^^;
(158センチで48キロで・・体もしまってたよ!!)
学生になって一気に太ったのも炭水化物だったな~ってね~
(160センチに伸びたけど60キロになった・・・sweat02
そのあとは50キロ後半を行ったり来たりだけど
いやいや・・・中年だから気を付けないとね(^^;あと少しがんばろ

paperミッサリーさん
やっぱりやると決めたらとことんですよっっ!!
中途半端ではまったく動かないもんですね~~
今日は57.0キロってな数字を久しぶりに見ました~~happy01
週末は結構食べてたので・・・明日と明後日は少し控えなきゃ~
と思っています・・・あと1週間でどれだけ落ちるかな~?

paperみっこけさん
私も・・・カロリー落としてもエクササイズしても何しても・・・
ほとんど効果はありませんでしたよ~~
もともと甘いお菓子とかは食べないんですが
炭水化物とアルコールで糖質もカロリーもオーバーしてたようです
糖質オフは体形にも体重にも効果がよく見えます!!
効果が見えると「もっともっと!」とやる気になってくるもんですね
逆に炭水化物をとると変化がないので(カロリーおとしても)
あぁやっぱり続けなきゃ・・・と初心に戻ることができます
でも!この季節は暑さに負けたくないので!!
タンパク質はちゃんと(以前よりも多く)食べてますよ~!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バザーがやってくる! | トップページ | 糖質オフダイエット・1ヶ月 »