無料ブログはココログ

« もう立冬かぁ・・ | トップページ | 貸切 »

2014年11月11日 (火)

お弁当箱

幼稚園のお昼ご飯は毎日お弁当のジュニアくん
お弁当箱を並べてみたらこーんなにありました(;^_^A
全部使ったので全部に名前を貼りつけました(^o^;
アンパンマンと700系のプラスチックは一番最初に使った物
入園当初大変お世話になりましたm(__)m
でももうさすがに小さいのでジュニアくんのオモチャになりました
しまじろうは景品、ピンクの二段弁当箱はバザーで百円でした
レンジャー系のは量が少なめの(おやつが出る時)に使用
二段弁当箱は思ったより小さめだったな〜(ボクに丁度だった)
そして昨日からアルミのお弁当箱になったジュニアくん
昨日はピカチュウで今日はプラレールを持っていきました
昨日も今日もリンゴを持っていきました(o^o^o)
弁当箱が多すぎだ!とお怒りをかうかもしれませんが
私の気分転換にもなるので毎日作る側にもナイスです・・・ではっ
 
 

« もう立冬かぁ・・ | トップページ | 貸切 »

コメント

I really like and appreciate your article post.Really thank you! Cool.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう立冬かぁ・・ | トップページ | 貸切 »