無料ブログはココログ

« ピッカピッカの・・ | トップページ | お引っ越し »

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年でございます

新しい年がやってきました
今年の春は非常に忙しくなりそうです
 
今年は(も)おせちではなくオードブルにしました
朝お雑煮を食べてから作りはじめて3時間もかかっちゃったわ
(卵焼きと筑前煮と揚げ物3種類だけしか作ってないのに・・)
真ん中のポテトは待ちきれないジュニアがつまみ食いしました
いっぱい作ったので明日の朝まで持ちそう(^O^)
 
皆様今年もどうぞヨロシクお願い致します
ジュニアがどうしても撮れというので・・・撮りました
ヨロシクなっしー!!・・ではまた(^^ゞ

« ピッカピッカの・・ | トップページ | お引っ越し »

コメント

今年もよろしくお願いします
ジュニア君も大きくなりましたね~
今年も 素敵な一年になりますようにhappy01

paperみっこけさん
あっという間に子供は育ってゆくんですね~
自分も年をとるわけだ・・・・
今年もよろしくお願いいたします

Hello my family member! I wish to say that this article is amazing, great written and come with almost all significant infos. I’d like to peer extra posts like this.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピッカピッカの・・ | トップページ | お引っ越し »