無料ブログはココログ

« おっきいイチゴ | トップページ | ピッカピッカの »

2015年2月27日 (金)

6歳になりました

ジュニア君は今週「6歳」になりました(^-^)
小学生になってもピアノを続ける!というので
贅沢なプレゼントを買いました!
狭小新築マイホームに引っ越して二週間あまり・・・
リビングの一角、かなりの場所を占拠しております(;^_^

« おっきいイチゴ | トップページ | ピッカピッカの »

コメント

ジュニア君、もう 6歳になられたのですね
おめでとうございますbirthday
すっかりたくましくお兄ちゃんになりましたねhappy01
これからも成長が楽しみheart04

みっこけさんpaper
ありがとうございます(^^)
馬子にも何とか状態ですがここまで育ちました
もうすぐ小学生・・・どうなるんでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっきいイチゴ | トップページ | ピッカピッカの »