無料ブログはココログ

« 6歳になりました | トップページ | 久々のお弁当 »

2015年4月 9日 (木)

ピッカピッカの

いやはや・・昨日入学式だった皆様・・・
凍えるような寒い入学式でしたね〜〜
我が家の一年生も今日から通学してゆきました
一日目はどうだったでしょうか?
楽しい小学校生活がおくれますように・・・・
 

« 6歳になりました | トップページ | 久々のお弁当 »

コメント

わ~heart04
ジュニア君 小学校ご入学おめでとうございます(*^-^)
寒くて大変でしたね
でも それも思い出になりますよね
楽しい小学校生活になりますように 横浜のおばちゃんは祈っていま~す
すっかりお兄ちゃんになりましたね~
食が細く心配されていたことが嘘みたいですねwink

ジュニア君、ピカピカの一年生になったんですね。
おめでとうございます。
ぎんちゃん、お疲れさまでした。
でも、もう少し慣れるまで大変かな!?
これからは、ぎんちゃんも、自分だけの時間を満喫して下さいね。wink

paperみっこけさん
ありがとうございます~~(^^)
二度とないだろう?な記憶に残る寒い入学式でした
まだまだ中身が軽いランドセルですが
「ランドセル重い~」・・と早くも文句たらたらです(笑)
ホント!楽しい小学校生活が送れますように・・・ですね

paper恵子さん
ありがとうございます~~(^^)
引っ越ししてから1時間かけて電車で通った幼稚園も
無事に卒園することができ「がんばったね!」とべた褒めしました
寒かった入学式もしっかりお返事できて
なんかもう・・私がうるうるしてしまいました・・・・
しばらくは朝も途中まで送ってゆきますが
そのあとの時間をどう使うかは未だ検討中です
とりあえずいままでサボってきた家事をこなそうかな(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6歳になりました | トップページ | 久々のお弁当 »