無料ブログはココログ

2008年5月12日 (月)

244 ENDLI-x LIVE

せっかくなので、ココにも載せておきましょうかね・・・・・(^ο^)v

『244 ENDLI-x』・・・読めない方→『ツヨシ・エンドリックス』と読むそうです
はい、キンキキッズのshine『堂本剛』shine君のソロライブへ行って来ました~♪

Img_00011 今回のライブツアー、アリーナクラスの他に
 地方のライブハウス公演が予定に入っています

ってなことで、妹が地元のチケットをゲットしたので、便乗しました(^^;
「横浜アリーナは取れなかったけど、地元が取れた・・coldsweats01」というチケット
でかいホール・アリーナ公演と、都市部のメジャーなライブハウス公演の間に
ちょこちょこと組み込まれた今回の「小さなライブハウス」公演
この無謀とも言える企画に、ライブハウスは予想通りギュウギュウ詰め
もう、特に前の方はもみくちゃでした!!
チケットの番号が早かったので、最初は自分達も前の方にいたのですが
そのもみくちゃに耐え切れず後退!!・・・そこでホッと息をつきました

地元のライブハウスは、実は20年ほど前まで小さな映画館だった場所
ライブハウスになってから行った事がなかったので初見学(^^;でした
どのぐらい人数が入るのかも分からない場所でしたが
並んでいたファンの皆さんの数は約400人・・・・・・・・・ウッソsweat02sweat02
そんなにココに入るかよ~~!!と思いましたが・・・・・・入ったよ・・・・・・
妹も私もビックリ・・・でも、絶対に入れすぎだって!!

とか何とかいいながらも、後退してからは少し回りに余裕があったので
ライブ中はしっかりウデを振り上げて、ちょこちょこ飛んで大笑いして
しっかり3時間楽しみました~~!!遊び心満載で面白かったです!
彼の音はライブハウスにも合うね!!とってもいい感じだったよ!!

丁度スピーカーのバランスのいい所にいたってのもありますが
音響もとっても良かったです(耳がキーンとならない程度の程好さでした)
それでも、ライブハウスに慣れてないだろうな~・・・・な方々には
音は大きかったのでしょうか??耳をふさいでいる方を数名見かけました
体に感じる音、バスドラやベースの低音の振動が体に伝わってくる
っていうのが、ライブハウスの良さなんですけどね~(^^)・・・・・
私はshineライブハウス好きshineなので、その振動が大好きです!!

ジャニーズのコンサートというと、いつもホール・ドーム・アリーナでしたが
また違った感じでとってもヨカッタです!!顔もよ~く見えたしね~(^∀^)ヾ
アッパレ!堂本剛君!!・・・・・・・・・・・・・オバチャンは満足しました・・・vv

そして楽しんだオバチャンはその夜、足がつってもがきました(^▽^;

2007年8月23日 (木)

らくがき・仁Ⅱ

200 去年の 「エロい赤西仁」 君に引き続き
 M嬢のリクエストは、今年も 『赤西仁』 
 でも今年はこんなに可愛い仁君!!!!
 写メで送られてきた画像まんまです・・多分
 何か羽根みたいなものにうもれてた!?
 衣装?の一部なんでしょうかね
 これは描いててとても楽しかったです
 そんな気持ちが見える1枚になりました

顔に紫が入ってます(顔に紫ってめったに使わないんですけどね)
今回の彼のもらった画像のイメージが『薄紫』だったんですよね~
にしても、なんてキレイなオメメなんでしょう・・・・うっとりです(^^;

2007年8月22日 (水)

らくがき・36枚目

203 『Kinki Kids 祝・10周年』 の続きで・・・・
 昨日の堂本剛君に続き、堂本光一君です
 スイマセン・・・こちらは緊張が途切れてしまい
 かなり雑になってしまいました・・・ゴメンナサイ
 こちらは、友人M嬢へ、もう1枚と共に郵送
 もう1枚の方は明日載せます(^^)

 集中力 が途切れると ダ メ ですね・・・

2007年8月21日 (火)

らくがき・35枚目

さて、やっとのことで、久しぶりの 『らくがき』 をアップします
親しいお友達(+α)への残暑見舞・・・まだ5枚だけなのですが
(届け先のご本人が、まだ目にしていない状況でもあり・・・)

204 まず『Kinki Kids 祝・10周年』ってことで
 リクエストないのに勝手に描いたもの
 キンキ(堂本剛君)大好きなイモ(妹)へ
 雑誌見てたら、やたらと10周年が目だって
 ついつい描きたくなってしまったのです
 この夏、一番最初に仕上がった1枚
 なので結構細かく丁寧に描いたつもりです
 

2007年8月 9日 (木)

フライング

あと○枚・・・それが、難しくて仕上がらないわ~~~(^∀^;

Nn1_0011 ってなわけで、思いっきりぼかしてみました
 (かなり怪しい ブツ になっております・・・)
 ちょっとこの夏ははりきって描いていますが
 あと○枚・・・余計なものまで追加したからな

リクエストいただいたのは良かったのですが、一部問題あり!!
手を加えるほどに墓穴をほってしまったものが・・・(--;
描いているといって音沙汰ないのもなんなので、とりあえずフライング
おかげで、今年はお友達への暑中見舞い出してません(汗)
ごめんなさ~~~い(--; 
・・・・・・・・・・・・・

2006年8月17日 (木)

らくがき・亀

103_2おまけの「亀梨」君です・・・なぜにおまけかって???
「仁」ちゃんを待たせてしまったので、カツン大好きな
M嬢とそのお嬢様へ一枚ずつ・・・ってことで追加したのです
でも、色があんまり重ねられてないのがバレバレだな~~
目なんか猫みたいだし(どっちかっていうと「ヒョウ」だけど)
「おっしぃ」と「仁」ちゃんは2時間以上もかかったのに
「亀梨」君は何故か30分・・・・だって!!
あまりの綺麗なお顔に、これ以上手を加えられなかったの!
いずれにしても、皆!男前よね(^^)!

DVD KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS

販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2006年8月16日 (水)

らくがき・仁

103悪友M嬢にあてた季節のハガキ・・・・・ん~~~~(^^;
妙におっさんくさくなってしまいました・・・
でも「仁」ちゃんなのよ!!
お色気たっぷりの「仁」ちゃんお願いね♪
というM嬢の依頼を受け、悩みに悩んだ結果選んだ一枚
それでも気に入っていただけたみたいだわ
☆ よ か っ た ☆ よ か っ た ☆
って事でいつもなら2枚ですが、今年はおまけがあるの♪
明日はおまけの「亀梨」くんです(^^)

KAT-TUN Live 海賊帆 DVD KAT-TUN Live 海賊帆

販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2005/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2006年7月11日 (火)

らくがき・・15枚目

102何年前の暑中見舞いかしら・・・?2年ぐらい前かな??
親友M嬢にあてたものです(現物はM嬢宅)
なぜに横筋かというと
昔の・・ワープロ内蔵のスキャナで読み取ったものを
アナログ(カラーインクリボン)で出したからです
これ以来、M嬢にあてた季節のハガキはなく・・・今は
「いつまで待たせんのよ!次は仁ちゃん(赤西くん)よ!」
といわれてから数ヶ月(その前の桜井君は描かずじまい)
今夏は描かねば!!と心に決めても未だ手つかず・・・
仁ちゃん描けるかな~~~!!??
4日の仁ちゃんのお誕生日はM嬢と(メインの娘と)祝ったけど
「サプリ」もはじまって、お宅の仁ちゃん強化月間は終わったんじゃなくて?
(亀強化月間に変わったでしょ??・・・カツンは無限大か・・・ ^^)

とりあえずジャニの雑誌でも購入してきます
数日後(数ヵ月後)に期待しててくれ~~~(^^;